ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

大寝坊

こんばんは〜!

今日は大寝坊してしまいました〜😔
寝不足と疲れが溜まっていたのか…

完全に息子の登校班の時間過ぎてしまい
本当に学年末に何やってんだと
大反省でした。

大雨だし車で学校まで連れてい行き
仕事は何とか間に合いました😔


皆さん目覚ましは聞こえる派ですか?

私はほんとーーーーに!
目覚ましやアラームが聞こえないのです!🙉⏰

今朝も
・目覚まし時計
・iPhone1
・iPhone2
iPad

で4つもかけてるのに聞こえていなかった…

しかもスヌーズ付きにしてるのに!

悩みです。
本気で悩んでます。

誰か起きれる方法を教えて下さい😭

ヤクルト1000も飲んでるのに…
睡眠の質を改善するチョコレート食べてるのに
あとはなにができますか!?

朝が苦手な私にどうか
アドバイスを下さい🙇‍♀️

ちなみに息子も私の目覚ましでは
起きません…
似なくて良いところ似てしまう…😅笑

気分が上がらなかったので
この子を食べて少し気を紛らわした1日でした。

うーー。
寝るのが怖い😖
繊細なところもある(自分で言うな←)
ゆりぺん🐧でした

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村