ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

キリンチャレンジカップ

こんにちは!
ゆりぺん🐧です!

金曜は新森保ジャパンの初陣でした!
サッカーのお話しですね!

私自身本当にルールわからない駆け出しですが
息子がサッカーをやっているので
お勉強しなくてはと見始めて…
ハマりました☺️

息子とみれる時間帯だったので
一緒にみました!

対戦相手はウルグアイ
1-1の同点でした!


私は伊東純也選手のプレーが好きで✨
後半出てくれてさっそくイナズマ純也で
元気もらいました!

スタメンで三苫選手出ていたので
息子も大興奮でした🤭

憧れって大切ですよね!
子供に夢と希望を与えてくれる選手たちには
本当にリスペクトです!

普通の大人はだいたい
現実的に大切な事を教えていくから
夢と希望を与えられる大人って
少ないと思うんです…

便利なようで平和なようで
これから厳しい情勢に生きる子たちの
希望になっている人たちは凄いです✨


28日もコロンビア戦があるので
バッチリ見たいと思いますっ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村