ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

キリンチャレンジカップ2戦目

こんにちは!
ゆりぺん🐧です!

キリンチャレンジカップ2戦目
コロンビアに惜しくも敗れました😭

コロンビア体強いですね!
パス速度も速いし
選手たち怪我しないか心配でした😣

三苫選手がゴールを決めて
最終的に1-2でゲームがおわりました!


息子は開始早々に三苫選手がゴールきめて
盛り上がっていました😁

″ゴール決めたいんだよ″

FW志望みたいです笑

私の推し、
伊東純也選手はスタメン出場で
嬉しかったです✨

あと菅原選手もすごかったですね!
体強くて当たり負けしてない感じが
かっこよかったです!

戦略的には全然わからないので
触れられないのですが
次回の6月15日もバッチリ見たいと思います😉

ハーフタイムの時にdボタンを押すとでてくる
ゲームを息子がやっていました!
ゲームのスコアで応募できるキャンペーンです😊

https://www.ntv.co.jp/soccer/articles/484noa5978q9d5cs6s.html

集中が続かずスコアが上がらず…笑
キーホルダーの方を応募しました♪

当たるかな〜🤔笑

しばらくは代表戦ないので
息子のサッカーを全力で応援します📣
Jリーグデビューも考えようかな⚽️

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村