ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

1年生修了

こんばんは!
ゆりぺん🐧です!

無事に息子が1年生を終えました✨
本当に大変な1年でした🥲

母は小1の壁にぶつかり
息子も初めてが沢山あって
慣れるまで本当に親子で試行錯誤した1年でした。

気になる通知表は…
普通でした😂

2学期が少々悪かったので笑
3学期修正してきたなと言う感じの結果で
経験して失敗しつつ
良い方向に向けたかなという総括です😊

沢山頑張ったね✨と褒めちぎりました!

2年生に向けて春休みは
復習をしていきたいと思います💡


そして
これから小1の壁にぶつかる親御さん
いらっしゃると思うんです。

職場に働き方を相談したり
転職したり
正社員からパートや派遣に切り替えたり
まだまだ働きながら子育てをするには
環境が整っているとは言えないでしょう。

1年ってあっという間で
まだまだ心配な事沢山あるけど
できるようになった事
任せられるようになった事が
ものすごく増えた1年でした。

保育園時代の成長にもいつも驚いていたけど
小1の成長もまた凄まじいです😊

苦しくてしんどい、
どうしようって悩むと思います!

でも試行錯誤してるうちに
1年終わってます😄
大丈夫!!!

4月から小1の親子さんたちが
素晴らしい1年を過ごせますように💫


最後に学校と学童で沢山お世話してくれた
お友達と2ショット☺️
息子ママ〜っていつもハイタッチしてくれる
愛嬌たっぷりの女の子💛

学童やめちゃうの寂しいけど
学校でこれからもよろしくね〜✨

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村