ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

放置しすぎや!

こんにちは!
ゆりぺん🐧です!
10日ほど放置しまくってしまいました…😫
新学期の準備やらサッカーの遠征で
母のHPがゼロでした…笑
(元々のHP自体が少ないんだっ🤛)

更新できない間にも
いろんなネタが溜まりにたまって
タイムラグありますが
書いていこうと思います!

だって日記だから〜!
忘れないように〜!
備忘録だもん←

まずはこちらから💁‍♀️


3月終わりのほうに
カップルが息子を公園に連れてって
くれました〜

場所はゆとりの森公園🛝です!
綺麗で遊具も沢山あるのでおすすめです✨

https://www.sakata-greenservice.co.jp/yutori/

桜がちょうど良い見ごろで
私は仕事だったので行けなくて残念でした😣


芝生でサッカーや野球して遊んで
アスレチックでも遊んで
届いた写真は上半身下着姿の息子!!😱笑

暑かったようです、、、
確かにね!お天気良くて走り回れば
暑いよね…
完璧に母、服のチョイスミスです💦笑

まぁそんな楽しそうな姿を
こまめに報告してくれて
私まで笑顔になりました☺️🌸

仕事が終わって家に帰ると
何と!!!
私にもご褒美が!!✨✨

ピザを用意してくれていました〜🥹🍕
仕事終わりでお腹ぺこぺこだったので
幸せでした♪

お腹空きすぎて写真すら撮っていない笑
みんなで食べて美味しかったです😊

春休みは短くて
習い事の振替消化したりバタバタで
遠出できなかったので
息子も楽しかったみたいで良かったです💡

カップル👫ありがとう!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村