ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

サッカーノート

こんにちは!
ゆりぺん🐧です〜!

嬉しい事がありました!😊
息子が急に
″サッカーノート書く!ノートない?″
って!!!

何がきっかけなのかな〜と
思いながらノートを渡して
しばらく様子を見ていたら…

なんと1日にしたトレーニングメニューを
書いていました!✨


話を聞くとサッカーのお兄ちゃんたちが
やっていたのを聞いたそうです!
プロの選手になっている人はやっている
ときいて…=僕もやる!
みたいな感じで思い立ったみたいです💡


良い事を取り入れることは
素晴らしいなと感動しました☺️

母的にはサッカーで
プロにならなくても良いけど
夢を持って目標立てて取り組めるのは
子供ながら尊敬しました。

いつの間にか考えて行動できるようになって
成長しているんだなと。
春は成長をすごく感じる季節なのかしら🌸

息子だけじゃなく
サッカーでの上級生たちも
凄いなと思います✨

大人も負けてられないですね!
忙しさを理由に自己啓発を怠らず
レベルアップしていきたいと思います💪

PVアクセスランキング にほんブログ村


ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村