ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

TOEICレベル判定テスト

こんばんは!
ゆりぺん🐧です!

TOEICのテキストの案内に
アプリが載っていたのでインストール
してみました!

テキストはこちら↓

左の赤いほうに載ってました!

インストールしたアプリは
abceedというアプリです💡

https://www.abceed.com/

ご興味ある方はこちらから是非!

判定テストは…

こんな感じ〜笑
全然単語はわからないし
問題に慣れてなくてあたふたしちゃいました💦

でも400点始めは目指して
頑張ろうと思っていたから
手に届く目標を勘で立てていたんだなと😂

単語をコツコツ覚えて
次に繋げていきたいと思います!

アプリは単語も調べられるし
単語帳に登録も簡単で
良さそうです!

まだ全然触れてないので
また良いところ見つけたら
共有していきたいと思います😊

息子寝かせて
お勉強時間頑張ります〜💪

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村