ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

お世話になりまして

こんにちは!
ゆりぺん🐧です!

今日はスイミングの後に
仕事でお世話になった方に
お礼の菓子折りを買いにいきました😌

ASHIっていうお店のお菓子が
とっても美味しくて🫶
こちらにしました〜!
湘南のお菓子屋さんです💡

沢山美味しいお菓子が沢山なので
ご興味ある方は下記のURLでチェックして
みて下さい😉

https://ashi-cake.com/yakigashi/

全部美味しいんですが
プレゼントするのお菓子は
スイートポテトにしました🍠

ついでに自分たちの3時のオヤツに
チーズケーキを買いました☺️
これおすすめ!

息子が我慢できず
先に食べてしまっていたっ😩笑


おやつ食べて元気になったので
これからお勉強頑張ります💪

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村