ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

朝活

おはようございます☀

 

朝活ということで

インフルエンザ明けの初出勤といつわけですが

朝起きれるか戦々恐々でしたので

夜の21時には布団に入って

朝に備えたわけなんです。

 

起床時間6時!!!

全然朝活できる時間じゃないっっっ😫

4時くらいに起きて優雅に

自分時間しようと思ったのに

何か目覚まし聞こえたの6時!!

 

寝坊はしませんでしたが

優雅な時間はお預けです〜。

でも良いんだ、

昨日買ったメゾンカイザーのパンを

優雅に食べたから🥖🫶

パンだーいすき💚

 

 

もう体力が落ちすぎて

息切れモンスター🧌になっているので

皆様もインフルエンザには

お気を付け下さいね!

 

4年くらいインフルになってないから

予防接種しなくてもいけるっしょ卍

みたいな感じでイキった瞬間

速攻でトレンドキャッチしちゃったので

本当にほんとーに

皆さんは気をつけてくださいね😉⭐︎

 

 

1週間ぶりに出社して

目が飛び出るほどの仕事が溜まっているので

シャカリキになりながら

やっつけたいと思いますっ🤩

 

今日も一日頑張りましょう♪

 

ゆりぺん🐧でした!