ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

中学英語

こんばんは!
ゆりぺん🐧です!


やっと終わりました〜🥹✨

取り組んでいた
中学英語のテキストです!

やったような〜…
古い記憶が蘇ったり蘇らなかったり😅
楽しく取り組むことができました!

これでひとまずTOEICのテキストに
取り掛かれます💡

この中学英のテキストは
ページごとにQRコードがついていて、
発音とかも確認しながら
お勉強ができます!
CDもついてるんだけど、
QRコードのほうがお手軽ですよね!☺️

終わったけど
発音の練習や復習に
まだまだ活躍するテキストですね!

いろんなことをやりながらだと
思うように進められないことの方が
多いんですが
諦めずにコツコツ!をモットーに
これからもお勉強を頑張りたいと
思います😆💚



そういえば
バナーの貼り方がイマイチわかりません🙄
どうしたら良いの〜?
アプリではつけられないのかな?
スマホだとバナーって添付できないの?

誰かお優しい方
教えて下さい〜😭


#英語#大人の勉強#TOEIC#シングルマザー