ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

BOOKOFF

こんにちは!
なかなか朝活ができないゆりぺん🐧です笑

今日はもうきっと使わないであろう
スノーウェア系をBOOKOFF
売りにきました!
サッカー尽くしの休日になっていくので
しばらくはいけないなぁ〜🏂

査定の待ち時間って
ヒマですよね〜笑
息子の相手をしながらしばし
ゆっくり時間☕️

口紅付いてて汚くてすみません笑

たいしたお金にはなりませんでしたが
1500円で買い取ってくれました💰

おやつ代にはなったねぇ〜🍭

明日のスイミングの後に
ドーナツでも買って帰ろう🍩

帰ってから少しだけお勉強して
夕飯のお支度をしようと思います!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村