ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

先生優しいんだよ〜!

こんにちは!
3月繁忙期で残業続きで昨日はくたばりました😫

こちらは天気が大荒れでしたが
みなさんの地域は大丈夫でしたか?

私は花粉症MAXで
目かっぽじりたいくらいです👁


そんな感じで
学童をクタクタになりながら
車で迎えに行った時に息子が…

″校長先生優しいんだよ〜!″
″勉強も学校行くのも楽しい!″

と話してくれました!🥺

私の子供の頃は
校長先生って朝会のときに見かけるイメージで
あまり記憶にないのですが…笑

息子の学校の校長先生は
息子の名前も覚えてくれていて
優しくて好きなんだそうです☺️

いろんな教育現場では問題があるけど、
ほっこりするお話がきけて
母の疲れが癒えました✨

学校で素敵な大人と出会えて
良かったね!

私も素敵な大人になるべく
隙間時間に勉強いたしました!

テキストパート1の単語!

さぁ今日も残業ですが
頑張ります💪


PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村


にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村