ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

全身筋肉痛

こんにちは!
ゆりぺん🐧です!

昨日は息子のサッカーの親子イベントでした!
低学年たち中心に親子で集まって
子供たちVS保護者でゲームしました⚽️

全身筋肉痛ですよ😫💦
体動かすのは好きなので
楽しかったのですが…
継続して運動しないから
たまに動くと翌日痛過ぎて動けない😂笑
瀕死状態です笑

でも子供たちも親とサッカーできて
楽しそうでした!
サッカー経験者のパパさんたちは
やっぱり上手で沢山活躍していました✨

とてもハッピーな時間になりました☺️

今回のイベントを通して感じたのは
最初大人は初対面の方も多くて
ぎこちなかったのが
サッカーしていくうちにだんだん馴染んで😌

スポーツって人と人を繋げるんだな〜って
改めて肌で感じました💡
子供の時には当たり前にしていたスポーツも
大人になるとなかなか続けられず
離れてしまう人多いですよね!

こうやって子育てしていくと
離れたものに再び触れる機会を与えてくれる
子供たちに感謝ですね✨


サッカー終わってからは
夕方にスイミングに行き
梯子したのでクタクタ親子でした💦


クタクタになってぐっすり寝られるのも
また幸せですねぇ〜😪❣️

ぜひ何かをきっかけに
スポーツするのオススメです!
筋肉痛は辛いけど笑
リフレッシュして気持ちが前向きになりますよ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村