ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

初めて食べるいぶりがっこ

こんにちは!
ゆりぺん🐧です!

みなさんはまだ食べたことのない
食べ物はありますか?

私は″いぶりがっこ″を
昨晩初めて食しました✨

味が想像できないものや
馴染みがないものをあまり食べないタチで…
臭そうだから…と避けてきた
いぶりがっこ

この度
美味しいから食べてみて〜と
知り合いから頂きました😊

いただいたのはこちらの″いぶりがっこ″↓

https://www.ito-tsukemono.com


感想は…
美味しかった〜🥰
苦くないし香りが鼻から抜けていく感じ✨
臭い感じもなくて優しい味でした!

息子もいぶりがっこデビューしたのですが
まだ早かったみたいです😂笑

食わず嫌いしないで
食べてみるのも大切ですね!💡

いつものお漬物だけじゃ
物足りないな〜と思っている方!
食べやすいので是非いぶりがっこ
食卓の仲間にいれてみてください♪
おつまみにも良いですね😉

いぶりがっこをつまみながら
少し頑張りました!



PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村