ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

食いしん坊

おはようございます☀
ゆりぺん🐧です!

最近息子の食欲がブラックホール並みで
驚き戸惑っております🙄

もうすぐ2年生になる男の子
こんなに食べるの〜?!
という感じです!


昨夜ご飯は
スープを作れていなかったので
帰宅後に豚汁をつくりました!

・メイン
・副菜2品
・スープ
・ご飯
のような献立です!

スープを作っている間に
お腹すいた攻撃をうけるので…

仕方ない、フルーツでも食べさせるかっ!
と思いリンゴ1個カットして出してあげました🍎

1個だから自分の食後のデザートに
少し残るかな〜と思ったら…

出来上がった頃には
綺麗さっぱりなくなっていました😮‍💨笑

ご飯たべれなくなっちゃうよ〜💦
と心配してたのですが、
夜ご飯も綺麗に全部食べまして
デザートの催促がきました🙄
まじオドロキ…

行く末が恐ろしいのですが。笑

どこまで食べさせて良いのかわからず、、
食の勉強も今後できたら良いな〜と
思う母なのでした😅

調べてみたら色々ありました!
息子はサッカーとスイミングをやっているので
スポーツメインで探すと。
沢山でてきた!下記参照↓

https://co-medical.mynavi.jp/column/nrd/sportsnutrition-nrd/

どれが自分に合うかまだわからないけど
いずれ取れたらいいな〜と思います😌


最後にみなさんコスパ良しの
簡単大量生産できるオススメメニューあれば
ぜひ教えて下さい💡

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村