ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

GURUMAN VITAL

こんばんは!
ゆりぺん🐧です!

今日はスイーツのご紹介です♪

今度遊ぶお友達に
軽くお菓子のプレゼントを買いました🎁

こちらです〜!
映えない写真で申し訳ないですが…
真ん中の苺のチョコレート🍓🍫

両サイドのパンは
明日の朝食に食べようかと注文しました🍞

この子達は
グルマンヴィダルのパンとスイーツです!
岐阜県にあるパン屋さんです!
愛知県にも2店舗あるようです♪

直接本店には行けてないのですが
パンが好きな私は
美味しいパンを探すべく調べていたら
こちらのお店を発見したのです💡

本当は食パンも買いたかったけど
冷凍と常温は
同じ梱包できないそうで(当たり前笑)
また別の機会に注文しようと思います😁

苺のチョコレートは自分たちの分も買っていて
食べてみました!
ホワイトチョコは濃厚で
苺はフリーズドライになっていて
甘酸っぱくで美味しかったです!💛


見た目も可愛いし
中身は美味しいし
プレゼントにちょうど良いですね☺️

ぜひ興味のある方
直接いかずともこちらで取り寄せできます💁‍♀️

https://shop.guruman.co.jp

最近は他県の美味しいものを
手軽に取り寄せできるので
食事を楽しめて幸せですね!✨

美味しいものはモチベーションになるので
これからも共有できたら良いなと思います😉


PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村