ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

フットサルシューズ

こんばんは!
ゆりぺん🐧です!

ここ最近、期末ということもあり
毎日残業だったので毎日バタバタで
更新が4日ぶり?になってしまいました〜😭

なかなか両立って難しいですね!
でも試行錯誤しながらやってきたことは
振り返るとできるようになっていたりするので
コツコツ頑張りたいと思います💪


今日は午前中は息子に寝かせてもらい
午後から活動しました💡笑

息子のフットサルシューズの購入と美容院💇

普段は芝だったりグランドなんですが、
たまに室内で練習することがあるようです!
コーチにどんなのか教えてもらい…
(母サッカーの知識0)

スポーツ用品は基本的にはカムイで
揃えています!
たまにウェアとかはヴィクトリアで🎽

今回はカムイに買いにいきました!🚗
店員さんが丁寧に教えてくれて
わかりやすかったし安心して買えました✨

嬉しかったみたいで
頑張る〜って気合いが入ったようです笑

購入後は美容院に!
予約するの忘れていて…
いつものところには行けず。
しぶしぶ私の行きつけの美容院に😅
子供カットもちょっと高いから…
息子はいつもお手頃のところに行ってたんです
今回は特別です✨

頭もさっぱりして
今日のミッション達成しました!

さぁ明日からまた土曜まで
頑張りましょう😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村