ゆりぺん

シンママ働きながらもやりたい事たくさん!よくばりな毎日をマイペースに更新!

WBC⚾️

こんばんは!

WBC⚾️!
日本勝ちました!すごい!
リアタイでは仕事で見れなかったけど
アマプラのおかげで見る事ができました!☺️

チーム一丸になって
頂点、同じ目標を目指せるってほんと素敵!
大人たちは元気をもらって
子供たちは夢や希望を
もらえたのかなと思います✨


うちの息子も
今回のWBCを見ていました!

今日優勝した事を目の当たりにして
急に…

″ぼくはサッカーだけど
大谷選手は野球だけど
毎日頑張ったからすごいんだよねぇ?
ぼくもサッカーがんばる!
今日もゴール決めたし💪!″

話を聞いている途中
大谷選手の名前がでてきたので
てっきりパフォーマンスやフィジカルの事を
すごいと言うのかと思ったけど

″毎日頑張ったからすごい″

続ける事のすごさ、大切さに
気づいていた事にびっくりしました🥲
母、感動。

いろんな人たちや環境から学んで
自分で気付けるようになったんだなと
感じました。

成長がすごい🥲💛

子供たちはこのWBCをみて
どんなことを感じたのだろう😊

未来が楽しみですね!🌈

息子の成長を感じた1日の終わりでした!
母も共に成長したいと思います☺️

お弁当の下拵えも終わったので寝ますっ笑

おやすみなさい😴🌙

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村


ゆりぺんよくばり日記 - にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村